メディア毛根

楽しいよ

急落FTT事件 いったいなにが起きたのか

皆さんどうも毛根女子です

今日日本時間11時頃にFTTが暴落しました。

これは何故なのか、ふんわり見ていきましょう

CZ「FTT全部売ったるわコラァ」

FTXだかアラメダリサーチだかの財務状況云々はめんどくさいからあまり目を通してませんがとりあえずCZこと有田がとにかくすげぇ量のFTTを売ると宣言しました

22ドルで買うわ支えるわ

FTXとなんか関係のあるアラメダリサーチはFTTを22ドルで買い支えるわと言い出しました。そして今日の朝までは実際に22ドルでした。

しかし朝11時頃急落

買い支え期待ロングをしていた愚民どもが皆殺しにあいました。私も愚民の一人です

そんなわけで一時的に15ドルまで急落したFTTですが現在は若干戻し18ドル、今後の見通してしてはさっぱり分かりません。分かるなら教えずに一人でポジりますよ。くそが

では今日のメディア毛根はここまで

もっと文字が読みたい?

いまならkindle unlimitedが2ヶ月99円のチャンス

対象者はよく分かりませんがリンクを押して99円が出たらラッキー

出なかったら1ヶ月無料のみ、残念

https://amzn.to/3fKxDXF